アーキエイジ RMT ブログ 既存のゲームの仕組みの下では、豊かなハンサムの利益は

<a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/archeage.html">アーキエイジ RMT ブログ</a> ブログ ただ、姉妹の返信を見て言った:悪い態度が面白くないとは何ですか、ゲームはすでにお金を使う、費やすことはありません、不本意ではないピットピット過ご すことができません言及しないように、再生されない、お金を費やすしたくないゲームピットは言った、決定は**手が、私は花が遊ぶためにいくつかのより多 くの数字を開くためにお金を請求しません愛していない選手は心の手ですべてですゲーム事業、に含まれていないこの世界は何のことをやっていないことです。 私が <a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/archeage.html">ブログ RMT アーキエイジ  </a> 言いたい:実際には、一貫性のあるメカニズム伝統的なMMORPGゲームで、小道具料、または時間の料金 を気にしない、豊かなハンサム剥奪の利益は、もともと、ほとんどの最も冷酷だったメーカーは単にXugaoフー元帥を許可する自身が家族に光沢を追加する には、協会に使用無数の人民元の為替と戦うと、外に行く家族、無数のプレーヤー、サーバ全体すべての集団に敬意を表し、自分の成果を、ギルドに集団福祉給 付の方法を作成しましたオンラインプレイヤーは彼の潜在的な注目度、期待値、達成源の感覚、しかし、彼がオンラインになっていないに関係なくなるだろう、 ただ、ベンダはギルド、家族、ビルディング·ブロックを所有してカジュアルゲーマーを可能にし、団体を通じて、家族のタスクがあった彼らはイナゴどこから 来た開発成果への貢献を共有すること、頼む!何か一つのサーバに存在する限り、ゲームは、たとえのみ分間ラインで、まだも懸念に豊かなハンサムな貢献の無 限の供給です。度、期待値、達成感! しかし、今それ?ベンダー最善を尽くすように、細心の注意が少数特権金持ちハンサム体内の独占の形ですべての名誉と福祉になり、これは元の選手のメリット を最大化することであるようだが、問題は、この方法で、サーバー全体です以来内のいずれかの高い豊かなはい、確かに頻繁に高い豊かなハンサムなフルサービ スのプレイヤーはディスプレイ、まず、最初に乗り込んだ!ハンサムが、それでも、この半セント関心以来それに注意を払うために、ほとんどすべてのプレー ヤーあなたは頭の豊富なハンサム上部与える場合でも、懸念の外観は、 "宇宙の最初に、"ゲームの世界の手の届かないところであり、それは何を使用することである? また、なぜMMORPGの圧倒的多数は、学生のパーティーは、オンラインのパーティと両方毎日学校ブラシ後12時間だけ動作するように、 "オフィスワーカーを保持しているされている戦闘の有効性に富んでハンサムしすぎ 'に引かれることはありませんそれをアドバタイズする!すでにからMMORPGゲームの仕組み上のものは、プレイヤー、相互利益と共通の繁栄の間のすべて の共有に終止符を打つためには、働くことであることを、学校は本当に直後12時間を磨くと、コピーすることができませんパーティ、アリーナパーティーは軽 蔑するが、あなたがオンラインになっているどのくらいの時間に関係なく、でも鳥は金持ちハンサムな鳥ではない、あなたが知っている、製造業者は、あなたの ような人々のことを嫌っていた!あなたが最初から最後まで言われていないためメーカーはあっても価値が半分セント、オープン小さなブラシ寿命サーバあたり 数千人のプレーヤーを生きているを作成しましたが、人々のこのグループは、常に自分自身を果たしていることも、サーバ内のすべてのプレーヤー、グループ、 鳥されてきたていない鳥は、メーカーがすることを余儀なくされた、その取引税を閉じなければならなかった...結果はとんでもないよ! <a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/archeage.html">法人RMT アーキエイジ</a> 実際には、限りメーカーは協会、家族の貢献とカジュアルゲーマーの家族タスク出力は繁栄、協会を通じて研究所、集団 名誉上記の家族、集団福祉、に依存するように、それぞれが、彼が再イナゴであっても、オンライン、オンラインのプレイヤーを持っている、私は彼が最も熱心 に値金持ちハンサムメーカーを作成するためにすべての時間だったことを保証する - !注目、期待値、達成感生活、その後も一人でカジュアルゲーマー限り、ギルドとして、家庭生活が開発することができ、原材料、レシピ、機器、集団名 誉...前と同じように、セックスを共有することが十分にあるが、イナゴを行う! しない!おお自身は、正当に、自宅のギルド、家族なので、誰が誇りに高い霊が理由だけではすべて、それを磨く必要がありますすることができていること