XAOC RMT 最安値 Vsync有効でも無効でもない第3

<a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/xaoc.html">XAOC RMT 最安値</a>北米時間2013年10月18日,NVIDIAは,カナダのモントリオール市で開催の自社主催イベントで,GPUと単体ディスプレイの同期技術「G-SYNC」(ジーシンク)を発表した。 http://www.rmtyuki.com/rmtgame/xaoc.html">ザオック RMT 販売</a>G-SYNCモジュールを掲げるJen-Hsun Huang氏(President and CEO, NVIDIA) G-SYNC 簡単に言うと,これはディスプレイデバイスのリフレッシュレートを動的に変更する技術。GPU側のレンダリングシステムで実現するものではなく,ディスプレイデバイス側に特別なハードウェアを搭載することで実現するものである。Keplerアーキテクチャの発表に合わせる形でNVIDIAは2012年3月に,動的にVsync(垂直同期)の有効/無効を切り替える「Adaptive VSync」という技術を発表していたが(関連記事),それとはまったく異なるアプローチで,ゲーム映像のスムーズな表示を実現しようとしてきたわけだ。<a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/xaoc.html">ザオック 通貨 販売</a>今回は,NVIDIAの総帥であるJen-Hsun Huang(ジェンスン・フアン)氏による基調講演の内容,そして現地での追加取材結果から,G-SYNCでNVIDIAが何をしようとしているのかを説明してみたい。