幻想神域 RMT 激安 プロデューサーの飯塚 隆氏にインタビュー

セガのソニックシリーズ最新作となる「ソニック ロストワールド」(Wii U/3DS)が,2013年10月24日に発売された。 幻<a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/gs.html">幻想神域 RMT 激安</a> 本作は,“3Dソニック”としては,20周年記念タイトルとして2011年に発売された「ソニック ジェネレーションズ 白の時空/青の冒険」(PS3/Xbox 360/3DS)以来となる作品だ。今までのシリーズ作品を超えるべく内容の充実を図ったのはもちろん,シリーズで初めてソニックの足を“遅く”したり, ゲームをテンポよく進められる「パルクール・アクション」を導入したりと,シリーズ未経験者への配慮もしっかりとなされている。 ソニック ロストワールド Wii U版パッケージ ソニック ロストワールド ニンテンドー3DS版パッケージ 幻想神域 RMT今回4Gamerでは,プロデューサーの飯塚 隆氏にインタビューを実施し,開発にまつわるさまざまな話を聞いてきた。シリーズファンはもちろん,今までソニックシリーズをプレイしたことがないという人も,ぜひ最後まで読み進めてほしい。 「ソニック ロストワールド」公式サイト 4Gamer: 本日はよろしくお願いします。 <a href="http://www.rmtyuki.com/l">RMT</a>「ソニック ロストワールド」は,いわゆる“3Dソニック”としては,2011年に発売された「ソニック ジェネレーションズ 白の時空/青の冒険」以来の新作となります。本作の開発が始まったのはいつ頃だったのでしょうか。 「ソニック ロストワールド」プロデューサーの飯塚 隆氏 飯塚氏: スタートしたのは,2010年に「ソニック カラーズ」の開発が終了したすぐあとですね。当初は「カラーズ」に関わっていたコアメンバー数人で,「ジェネレーションズ」と並行して開発を進めていました。