14 UT PS3 RMT のお気に入り選手Vol.01

かなり久々にブロマガ書いてみた。<a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/fifa14.html">fifa14 UT PS3 RMT</a> FIFA14の北米版をDLしてUTばっかりやってるけどDiv.5から脱出できずにいます。 連敗しまくってるとイライラしてひたすら同じことだけを繰り返されてるとムキになって追っかけまわして失点を重ねてますw イライラMAXになると切断したりして醜態を晒している次第です。 そんな感じで下手くそなりにUTを楽しんでいますが、今使ってるスカッドはありがちなブラジル軍団。 現ブラジル代表を中心としたメンバーでやってるんだけど、ブラジルスカッドを組み始めてから使い続けているお気に入りのシルバーブラジリアンがいます。 <a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/fifa14.html">fifa14 UT RMT PS3</a> そいつの名前は Nilton といって強靭なフィジカルとアグレッシブさに威力抜群のミドルを備えている選手です。 守備も頑張ってくれるし攻撃にも顔を出すナイスガイで気に入ってる。 安価で買えるしね。 <a href="http://www.rmtyuki.com/rmtgame/fifa14.html">fifa14 UT PC RMT</a> そしてもう一人最近のお気に入りブラジリアンがいる。 そいつはセビージャなどで活躍し、今は Nilton のチームメイトでもある野獣Julio Baptista。